フィットネススタジオ &fit(アンドフィット)

みんなの30分フィットネス。短時間で楽しく、飽きないフィットネスを「アンドフィット」で体験しよう。

コラム

一覧へ

2017. 5. 19 更新のコラム

&fitグランドオープン

フィットネススタジオ&fitは2017.5.9水戸駅南口にオープン致しました。医師監修の今までありそうでなかった新感覚のサーキットプログラムやレッスンスタイルの運動プログラムを導入し、学生・シニア・アスリートを問わず、楽しく効果的に誰でも気軽にフィットするフィットネスを提供するのが&fitです。
&fitの特徴
♯1 医師監修のオリジナルプログラム
♯2 短時間(30分)でもしっかりフィットネス
♯3 会員制だから1ヶ月何回利用しても同一料金(一部メニューを除く)

con7_blog1.jpg&fitが多くの世代にフィットしたいと考える理由は、現代の社会的背景があります。ヤング・ミドル世代は、精神的・肉体的にも健全で活発な生活を送ることが必要ですし、一方今後多くを占めるといわれているシニア層は、今以上に元気に活躍していただくことが必要です。この事は日本の現在から未来における大きなニーズだと考えます。精神的・肉体的にも健全で活発な生活を送るためには、健康で自分の生活にフィットしたカラダづくりが大切なことです。
健康増進施設はたくさんあります。&fitがたくさんの健康増進施設と異なるのはその理念であり、&fitの願いは人と人、人と地域、多くのニーズと結びついて「みんながハッピー」になる事です。世代を問わず多くの人が自分のやりたい事、生きがい、美しさ、可能性を達成するために必要なパフォーマンスを手に入れることができる健康増進のランドマークになることを&fitは目指していきます。

一覧へ